HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫 ジュン

偽姫 ジュン

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫 ジュン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 3000
このカード名の④のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは相手が代わりに受ける。②:このカードは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「ハニー・トラップ」罠カード1枚を手札に加える。④:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、自分・相手の墓地に存在する攻撃力1000以下・悪魔族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。⑤:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、そのモンスターは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/08 2:11



ハイブ
「偽姫最上級。

162㎝B98以上W52H89 12歳
年齢不相応の長身に加え、豊満な胸、艶があり外にはねたショートカット、中性的で大人びた雰囲気をもつ美形の顔立ち、ほっとりとした手足に怪しく輝き引き寄せられる赤い唇に耳元で輝くイヤリング、そして夜の街を優雅に飛ぶ蝶のような黒色のロングスカートが特徴の美人。
だが男だ。
胸が大きい
だが胸パットだ
目が潤んでおり、ものすごく魅力的だ
だが男だ
声も大人の女性っぽい
だが男だ
男の体のよわいところを知り尽くしている
だが男だ

ジュン「ねぇお兄さん、わたしと…桃源郷に行かない?」」(2018-10-08 02:11)

ランペル
「最上級の偽姫、ジュンさん。
連例は12だけれど、外見は最上級そのものな感じで豊満な胸まで備えた大人びた雰囲気を持ったじょ…男性。全てが魅力的な彼女(?)も偽姫。姫に誘われし者よ桃源郷へといざゆかん。

相手の攻撃によって破壊されればハニー・トラップのサーチが行えると優秀。守備力はかなりの物ですが、戦闘ダメージ反射効果がついてるので基本的には攻撃表示で出すことになりそうですね。そして、召喚・SS成功時に自分・相手の墓地から打点1000以下の悪魔の蘇生が行えると強力!いつもの2種のサポート魔法からの展開がより促進されますね。あっ、守備表示で攻撃ができるんですね。なるほど、それで守備力が3000も。共通の反射を生かすために攻撃表示か、その高い守備力を生かして攻めていくは状況に合わせて選択していきたい所ですね!」(2018-10-08 03:36)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
守備力が高く守備攻撃できることで、このカテゴリの弱点的な低ステータスで攻撃をしてこない相手に対する対処法として作成しました。」(2018-10-08 19:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー