HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジオグラフ・ジーザス

ジオグラフ・ジーザス

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ジオグラフ・ジーザス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 ジオグラフ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 -
地属性リンクモンスター3体以上 自分のエンドフェイズ毎に自分の墓地のカードを8枚デッキに戻すか、このカードをEXデッキに戻す。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分・相手の墓地のモンスターを、このカードとリンク状態となるように任意の数だけ特殊召喚する。②:このカードとリンク状態のモンスターは天使族になり、その元々の攻撃力は4000になる。③:このカードは戦闘では破壊されず、相手の効果も受けない。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/10/04 23:19



ユフリ
「Oh、ジーザス。
 小学生が考えたモンスターか?…一回やってみたかったんです。アニメの時械神が似たような感じか。
 設定上ではすべてのジオグラフを生み出した創造者であり「筆者」。その右手は地上に絵を描き、左手をかざした絵は生命を持ち具現化する。

 ジオグラフは今回で終わりです。最後までありがとうございました。」(2018-10-04 23:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー