HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 折れた刃、ギセラ

折れた刃、ギセラ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


折れた刃、ギセラ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1500
①「折れた刃、ギセラ」は自分フィールド上に1枚しか存在できない。②このカードは相手に直接攻撃出来る。③このカードが相手にダメージを与えた場合か、相手モンスターを破壊した場合、自分はこのカードの攻撃力分のライフを回復する。④このカードはこのカードの攻撃力より守備力が低いモンスターとの戦闘では破壊されず、バトルフェイズ終了時にそのモンスターを破壊する。⑤エンドフェイズにこのカードと「消えゆく光、ブルーナ」が1体ずつ存在する場合に発動する。それらを除外し、エクストラデッキから「悪夢の声、ブリセラ」を1体特殊召喚する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2018/09/27 23:39



MTGからの刺客
「MTGから伝説の天使を遊戯王化。

単独でも強烈なクロックを刻み、魂の絆能力でダメージを与える度に、倍のライフ差を与える。効果の性質上、対モンスター性能も高く、守備2400までは単独で処理可能。

本命はブルーナとの融合能力。」(2018-09-27 23:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー