HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒神竜ダークネス

黒神竜ダークネス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


黒神竜ダークネス
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/リンク/効果】 カミドラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
元々のカード名が「神竜カミドラ」であるモンスター1体 このカードはフィールドゾーンに「闇」が存在する場合にのみリンク召喚できる。①:このカードは相手の効果の対象にならない。②:1ターンに1度、自分メインフェイズ1に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て裏向きで除外し、相手フィールドにこの効果で除外したモンスターと同じ数だけの「邪悪トークン」(闇・星12・悪魔族・攻/守 0)を守備表示で特殊召喚してこのターンを終了する。③:このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、相手が闇属性以外のモンスターで攻撃宣言を行う場合、相手はそのモンスターの攻撃力の数値分のLPを払わなければならない。④:このカードがフィールドから離れた時に発動する。自分の除外されている、または自分のデッキ・墓地から「神竜カミドラ」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/27 11:15



ター坊
「特定のフィールド魔法がなければリンク召喚出来ないため、リンク1にしては破格の性能を持ってます。

設定
闇でかくれんぼしている内に闇のパワーを吸収して成長・変異した姿。漆黒の鱗を持ち、体中から闇の霧を発して敵を惑わせる。」(2018-09-27 11:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー