HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AM 溶壊のリキッド

AM 溶壊のリキッド

killkyさん の作成したオリジナルカードです。


AM 溶壊のリキッド
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 アシッドマスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 1000
「AM 溶壊のリキッド」の①の効果は1ターンに一度しか発動できない。①自分フィールドに「AM」と名のついたモンスターが特殊召喚されたときに発動できる。特殊召喚されたモンスターのレベル×200のダメージを相手に与える。②このカードが戦闘によって破壊されたとき、このカードと戦闘したモンスターを効果を無効にして破壊する。
作者 作成日時
killkyさん 2018/09/20 17:29



killky
「新カテゴリー「アシッドマスター」シリーズ一枚目になります。このカテゴリーは効果ダメージと相討ち除去を主体としたバーン戦術に特化したものになっています。

効果としては同カテゴリーモンスターが特殊召喚されたときに発生するバーン効果と戦闘破壊されたときに、そのモンスターの効果を無効にして破壊する効果の二つです。


ご意見よろしくお願いいたします」(2018-09-20 17:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー