HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操姫 ケエル

惚操姫 ケエル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操姫 ケエル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
(1):このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×200ポイントの数値になる。(2):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇、攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合、攻撃モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/15 12:23



風鼠
「惚操姫
基本的にはトークンとモンスターの数に比例して打点があがる効果を内蔵。
メインはトークンをいっぱい出して、打点を挙げて戦う戦術。

145㎝B72W56H68 10歳
栗色のツインテール、赤色の瞳、ホットパンツに水色を基調とした半そでの服が特徴の少女。
明るく無邪気な性格で、笑顔が絶えない。そのため、彼女の周りには自然と笑顔が伝染していき幸せな雰囲気が漂っている。

ケエル「わ~い♪アイスだ~♪」
ケエル「えへへ~♪通り雨でびしょびしょになっちゃった♪」
ケエル「ねぇねぇ♪私の…虜にならない?」

(2018-09-15 12:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー