HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法竜-フレア・サイクロン

魔法竜-フレア・サイクロン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


魔法竜-フレア・サイクロン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ドライヴ/効果】 粉雪のデッキ用
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 3000
【D条件】自分フィールド上のモンスター1体が戦闘で相手に1000以上のダメージを与えた時、そのモンスターをD素材としてこのカードの下に重ね、EXデッキからこのカードをD召喚する。
このカードがD召喚に成功した時、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。①:このカードはレベル、ランクが8以下のモンスターと、LINK-3以上のリンクモンスターとの戦闘、効果では破壊されない。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊する度、墓地、または除外されている魔法カード1枚を手札に加える事ができる。③:1ターンに1度、手札を1枚捨てるか、このカードの素材を取り除いて発動できる。相手フィールド上の魔法・罠1枚を除外する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/09/04 21:04



ヒラーズ
「粉雪のサブエースモンスター。
通称「ドライヴ型コズミック・サイクロン」。
破壊する度に魔法カードを回収できるため、死者蘇生などを回収しまくって、敵陣を大混乱に・・・。」(2018-09-04 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー