HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女豹組営業-法外契約

女豹組営業-法外契約

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


女豹組営業-法外契約
種類・種族 カテゴリー名
- 女豹組
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「女豹組」モンスターが存在し相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。相手LPをその召喚・特殊召喚したモンスター全ての攻撃力の合計+1000の数値分失う。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/04 8:25



風鼠
「女豹組通常罠カード。
バーン系であり、状況によっては非常に大ダメージを与える1枚で、1度に大量に特殊召喚を行うカードにとっては天敵級。

彼女達女豹組が裏で行う契約は当然のように法外な契約料や命を軽視したような内容が多く、利益が目的ではなく契約違反をさせることが目的である。契約違反した人は女豹組によって誘拐当然に拘束され、様々な薬や裏の医療器具の実験体にされたり、臓器提出用に臓器を摘出されたり、調教され人身売 買の商品として出品され裏の富裕層相手に売買される。

女1「これ以上はだめぇ!ほんとに、おがじくなるうぅぅ!ごわれじゃうううぅう」
女2「いひ…ひひ…あへぇあ…ぁ…ちょう…ちょ…」
女3「わ、私は、こ、こんな刺激には屈しな…っ!…あぁあぁ!?激しくな…あ、あ、あ、こ、これ以上激しくなったら…」

美優「医療器具と薬の方は順調のようですね」
麻里「もちろんにゃりよ。私が作ってるんにゃりから」
美優「でもまったく怖いものね。誘拐からたった数時間から2、3日程度で調教できる薬や器具をほんとに作るとわね。」
麻里「これも幼少から薬と人体研究を続けた長年の経験ってやつにゃりよ」
美優「貴方が表医療の人間だったら、評価も合法的なお金ももらえたんじゃない?」
麻里「表は規制ばかりで、自由な研究ができにゃいから…裏だったら人の命すら軽んじる研究すらためらいにゃくできるし、私は裏でいいにゃり。」
美優「はぁ…」
(2018-09-04 08:25)

ター坊
「美優さん軽く引いてるっぽい。
たとえ1体だけでもエースクラスのカードであればライフの半分は持っていけます。特に刺さるのはやはりペンデュラム召喚で、やった瞬間に即死の可能性も。LPを大量に消費するアライブHEROや堕天使にも有利そうです。」(2018-09-04 10:09)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
まぁ、薬の実験現場を見ればたとえその道の人でも多少はきつく、マッドの人には引くかもしれません(
(2018-09-04 20:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー