HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 照準獣-ゴートリング

照準獣-ゴートリング

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


照準獣-ゴートリング
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 照準獣・銃砲龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
①:このカードが手札に存在し、相手フィールドに照準カウンターの乗ったモンスター及び照準カウンターの乗っていないモンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターに照準カウンターを1つ乗せ、手札から「照準獣」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/09/02 2:00



グレイ
「名前はゴートとゴーストリングから。ゴーストリングとはピープサイトより照門の穴が大きく、照準時に照門がぼやけてお化けのような輪ができることから名前がついている照準器です。

照準カウンターが乗っているのと載っていないのとがいると特殊召喚でき、召喚時に照準カウンターを乗せながら手札の照準獣を展開できます。ライオープンでサーチして特殊召喚からの3体目だしてリンク召喚の流れができるのでピシープより便利なこともあります。
ちなみにターン制限がないので条件さえ整っていれば何度でも特殊召喚できます。」(2018-09-02 02:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー