HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フォーリナー・レタリウス

フォーリナー・レタリウス

花火さん の作成したオリジナルカードです。


フォーリナー・レタリウス
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/融合/効果】 フォーリナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2000 3600
「 フォーリナー・スパイダー」+闇属性モンスター×3 このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、モンスターゾーンを3ヵ所まで使用不可能にする。(2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選んで発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。・相手フィールドのモンスター1体を選び、攻/守400上昇の装備カード扱いとしてこのカードに装備する。・このカードが装備しているモンスターカードを除外し、相手にそのモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える。(3):このカードが破壊された場合に発動できる。墓地から「フォーリナー」と名のついたモンスター1体を選んでフィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
花火さん 2018/08/15 19:10



花火
「オリジナルカテゴリ「フォーリナー」の27枚目です。(レベルを間違えたので修正して再投稿です。)

融合素材4体で少し召喚が難しいですが、召喚出来ればモンスターゾーンを使用不可能にする永続効果と相手モンスターを装備する起動効果によって高い制圧力を発揮します。」(2018-08-15 19:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー