HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪星素体 ビースト

悪星素体 ビースト

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


悪星素体 ビースト
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 マリシャスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 950 950
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがモンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「フュージョン」または「融合」カード1枚を手札に加える。②:このカードをリリースして発動できる。デッキから攻撃力と守備力の数値が同じモンスター1体を墓地へ送る。このカードが特殊召喚されている場合、この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/08/13 14:42



竜の化身キムチャン
「獣を取り込んだ悪意の力を蘇らせるための素体。」(2018-08-13 14:42)

まーらいおん
「きっ……貴様が……っ!
あの悪意の後継者かっ!!(ジョジョ風)

①はモンスター効果で特殊召喚した時に融合orフュージョンサーチというわかりやすいダーリングコブラ。
ただ獣なので呼びづらいという反面、FWDの効果で出せばいいんじゃね?って一瞬思ったので、引くか、落とすかすればいいって考えると使い勝手がいいかも。なんならブリキン混ぜたHEROに入れればいいんだし。

②は攻守が同値のモンスター専用のおろ埋。1000/1000とか、そういうのを落とせってことか。
単純に今ぱっと思いつかないものの、多分カテゴリ内ではかなり有力に働くんだろうなあっていう雰囲気がある。攻/守?はそもそも数値がないって扱われて送れないんだろうな。
そうなると簡単なのは攻守0とか100とかのやつだけど……なんか墓地へ送っていいやつあったかなあ…

ダンライがあった(草)」(2018-08-13 21:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー