HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜紅戦姫ヴィーナス

夜紅戦姫ヴィーナス

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


夜紅戦姫ヴィーナス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
「特級戦姫」モンスター×2体以上 このカードは融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカードは「特級戦姫」モンスターとしても扱う。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの元々の攻撃力・守備力は、このカードの融合素材としたモンスターの数×700になる。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。このカードの融合素材としたモンスターの種類によって、以下の効果を選び発動する。・「神特級戦姫」モンスター:デッキ・墓地から「神特級戦姫」モンスター1体を手札に加える。・「特級戦姫」チューナー:自分の墓地から「ラピート」カード1枚を手札に加える。・「夜紅戦姫」融合モンスター:デッキ・墓地から「ラピート・フュージョナイズ」1枚を手札に加える。・「夜紅戦姫」Sモンスター:このカードのレベルを4にし、自分フィールド上の「特級戦姫」モンスターをS素材としてS召喚する。・「
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/08/07 23:47



特急リレー号
「今回は初のEXデッキのモンスター「夜紅戦姫」の第1弾です。元ネタはかつて名古屋~博多間を運行していた旧国鉄の寝台特急「金星」。やっぱりそのまんま。

文字数がすっげぇ多くなっちゃって枠をはみ出してますが、素材数によって攻守が上がる効果と、素材にしたモンスターの種類によって様々なアドを取れる効果を持ちます。」(2018-08-07 23:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー