HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥樹を彷徨う郡霊蝶

冥樹を彷徨う郡霊蝶

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


冥樹を彷徨う郡霊蝶
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/チューナー/効果】 冥樹
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 0
このカードはX素材にできず、このカードをS素材とする場合、「冥樹」SモンスターのS召喚にしか使用できない。このカードの効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが S素材として墓地に送られた場合、このカードを除外して発動できる。自分のデッキから、「冥樹を彷徨う郡霊蝶」を2枚まで特殊召喚する。自分フィールド上に「冥樹スキルニス」が表側表示で存在する場合、さらにデッキからカードを1枚ドローできる。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/04 0:46



ゲンゴロウ
「レベル1チューナー。素材になると増殖し、さらなるS召喚につながる。「冥樹スキルニス」があると帰還させることができる上に1ドローもついてくるので大変お得。再び効果を使うために貪壺の採用も有りだろうか。

群れることによって冥樹の力に耐え、さらに増え続ける実体のない蝶。曰くには冥樹に吸われた魂たちの残滓を取り込んで存在を保っているらしい」(2018-08-04 00:46)

ゲンゴロウ
「テキスト微修正

×「このカードの効果は1ターンに〜」
○「このカード名の効果は1ターンに〜」

まあ伝わるか」(2018-08-04 01:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー