HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 三連単予想

三連単予想

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


三連単予想
種類・種族 カテゴリー名
- サラブレイブ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードはデュエル中に1枚しか発動できず、自分ターンの先行1ターン目に発動できない。①:ライフを半分払い、手札を全て捨てて発動できる。デッキから「サラブレイブ」モンスターを18種類選んで相手に見せる。相手はその中から3枚を順に選ぶ。選んだカードは全て自分の手札に加え、残りは全て裏側で除外する。以下のプレイに失敗したターンの終了時、自分は自身のフィールド・手札・墓地のカードを全て裏側で除外しなければならない。●このターンの間、このカードの効果で相手が順に選んだ「サラブレイブ」モンスターと同名モンスターを、その選んだ順番で自分が手札から特殊召喚する事に全て成功し、かつそれ以外のカード名のモンスター及び2体以上の同名モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を行わなかった場合、このターンのエンドフェイズに自分は手札が10枚になるようにデッキからドローする。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/08/02 10:57



カンベイ
「「サラブレイブ」関連の通常魔法カードの1枚です。

その名の通り、三連単式で3着を達成する事ができれば大儲けできるカードです。」(2018-08-02 10:57)

カンベイ
「これより、「サラブレイブ」カードの投稿は一旦休止し、別のカテゴリのカードの作成に入りたいと思います。「サラブレイブ」の新規は、また今後思いつき次第作成を手掛けていく予定です。」(2018-08-02 11:00)

かき氷10円
「面白い効果だけど悪用されそうだな…
あと手札制限がネックか」(2022-03-24 00:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー