HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢魔純嬢ナーシェ

夢魔純嬢ナーシェ

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


夢魔純嬢ナーシェ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 サキュバシス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
「サキュバシス」モンスター2体 このカード名のカードは1ターンに1度しかリンク召喚できず、このカードは「サキュバシス」リンクモンスター以外のリンク召喚の素材にできない。①このカードがリンク召喚に成功した時に発動できる。ゲームから除外されている自分か相手のモンスター1体を選び、このカードのリンク先となる自分か相手のフィールド上に効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは戦闘・カードの効果でフィールドを離れた場合ゲームから除外される。②このカードのリンク先のモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/07/24 23:23



ゲンゴロウ
「シルヴィアと並ぶリンク2。除外されているモンスターを特殊召喚でき、リンク3へと繋げる。ハリエット、エリファ、ルティネなどは自分で除外する事が可能なので、リンク素材に使って墓地へ戻すことで再利用しよう。初動で使うならシルヴィア、回り始めたらナーシェ、と使い分ければ良い。シルヴィアはデスガイドから出せたが、こちらは出せないことに注意
(2018-07-24 23:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー