HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真祖虹竜 THE SEVEN

真祖虹竜 THE SEVEN

霧雨さん の作成したオリジナルカードです。


真祖虹竜 THE SEVEN
種類・種族 カテゴリー名
【繝峨Λ繧エ繝ウ譌/蜉ケ譫】 超展開型ドラゴンデッキ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
縺薙?繧ォ繝シ繝峨?騾壼クク蜿ャ蝟壹〒縺阪↑縺??ょ「灘慍縺ョ繝峨Λ繧エ繝ウ譌上r7菴馴勁螟悶☆繧九%縺ィ縺ァ迚ケ谿雁小蝟壹〒縺阪k縲る勁螟悶&繧後※縺?k繝峨Λ繧エ繝ウ譌丈ク?菴薙↓縺、縺阪?∵判謦?鴨繧?000繧「繝??縺吶k縲る勁螟悶&繧後※繧九き繝シ繝?譫壹r謇区惆縺ォ謌サ縺吶%縺ィ縺ァ縲∫嶌謇九?繧ォ繝シ繝峨?蜉ケ譫懊r辟。蜉ケ縺ォ縺ァ縺阪k縲
作者 作成日時
霧雨さん 2018/07/20 14:06



霧雨
「決してふざけて作ったカードではありません。
特殊なスキャンによってその効果は明らかになります。」(2018-07-20 14:06)

沙原
「いやね、けしてルール違反しているわけじゃないからあまり突っ込む事でもないのかもしれないけどさ。
規約にある「自分以外のユーザに対して発信する意味のあるオリカ」という観点で見るとどうなんだろうねこれ。」(2018-07-20 22:37)

霧雨
「あー、俺、お前らのためとか規約のためにカード作りを妥協する気とかないから
俺の作りたいものが規約に反してたら規約に反してでも作るし
それで規制されるなら本望だから

ただ、もしお前らが

ルールに則るあまり本当に「世界観とクオリティを求めて作りたいもの」が作れないような奴らと比較して、お前の方が低レベルだっていうレッテルを貼るようなら俺も黙ってられないな

評価なんてしなくていいから俺の作るものを黙って見てろ」(2018-07-20 22:47)

さつたば
「試みは面白いけどどれをどうしたらもとのになるのかそういった知識がない人に対してもわからないってのはあるわな。自分が特別みたいな書き方したいのはいいけど正直このカテゴリ自体があんまりいいカードが多いわけじゃないからどうせこれもあんまいいカードでもないんだろ。
顔真っ赤にして怒る前に何かしらわかってもらうためになにかしらしたほうがいいんじゃねえの
試みは面白いんだからそこだけどうにかした方がいいと思うけど
(2018-07-27 10:07)

霧雨
「何を言ってるんだ、この顔真っ赤な男は…w
わかってもらわなくていいんだよ。わかるやつにだけわかれば。
なんでわからない奴に合わせなきゃいけないんだ…」(2020-01-16 22:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー