HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 占い獣使 ソルテ

占い獣使 ソルテ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


占い獣使 ソルテ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 占い獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 2000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。②:自分の墓地に「占い獣」モンスター以外のカードが存在しない場合、自分・相手メインフェイズに発動できる。自分の墓地のカードをシャッフルし、相手は墓地の1番下のカード名を言い当てる。正解した場合、そのカードを裏側表示で除外する。ハズレの場合、そのカードを手札に加えるか自分フィールドに特殊召喚する。この効果が発動されている間、相手は墓地のカードを確認できない。③:自分フィールドに「占い獣使 ソルテ」以外の「占い獣」モンスターが存在する場合、このカードは戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/12 17:57



竜の化身キムチャン
「かつて、とある竜にまつわる大戦に参加していたという女性占い師。彼女の占いは年月を経て一段と信頼できるものとなり、大変な人気である。

いつの間にか、占い獣という獣を使役できるようになっていたらしい。」(2018-07-12 17:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー