HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 執念の儀式

執念の儀式

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


執念の儀式
種類・種族 カテゴリー名
- 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルが儀式召喚するモンスターと同じになるように、デッキ・手札からモンスターをリリースして、デッキ・手札から儀式モンスター1体を儀式召喚する。②:デュエル中に特殊召喚モンスターの特殊召喚に成功した回数が3回以下であり、かつ「執念の儀式」の①の効果の発動または効果が1回以上無効となったプレイヤーは「執念の儀式」の①の効果による儀式召喚に成功するまで以下の効果を適用される。●自分のデッキ・墓地または表側・裏側表示で除外されている「執念の儀式」を相手に確認することで発動できる。そのカードの発動は、自分の効果では無効化されない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/07/11 22:41



儀式の穀物
「何がなんでも儀式召喚をするカードです。
一旦このカードを発動すれば、その発動や効果が無効化されてもあらゆる場所から発動できるようになります。
但し、融合・シンクロなども含む特殊召喚の成功回数が合計3回以下でなければ適用されないので注意です。」(2018-07-11 22:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー