HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世結海の見習い アルモ

世結海の見習い アルモ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


世結海の見習い アルモ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 世結海
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか行えず、②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「世結海の見習い アルモ」以外の「世結海」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚めくる。その中に「世結海」カードが存在する場合、それらのカードを全て墓地へ送り、残りのカードは好きな順番でデッキの一番下に戻す。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ「世結海」モンスターを召喚できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/09 23:26



竜の化身キムチャン
「世結海の一族の新しい世代の少年。大聖女から過去の戦いの話を聞いて感動し、彼女に弟子入りした。
現在は海の生物と心を交わす特訓中。」(2018-07-09 23:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー