HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NE-ブッチャー

NE-ブッチャー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NE-ブッチャー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 NE(ネクロエネミー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 2000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上にアンデット族モンスターが存在する時、手札から特殊召喚できる。①:このカードがアンデット族以外の種族が異なるモンスターを攻撃した時、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。アンデット族モンスターを破壊した場合、デッキから「NE」、「NE」魔法・罠1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/06/13 8:27



ヒラーズ
「2枚目、ブッチャー。
ブッチャー-
巨漢型の接近戦アンデット。巨大な鉈を振り回し、敵を解体する。

歴史 〈終わりの始まり〉
技術の発達に伴い、消費者としての人類が増長を続けられた期間は長くありませんでした。
やがて、各国で紛争が起こります。
衆目やメディアの考えと異なり、世界各国が最初に始めたのは水資源紛争でした。世界規模の水質汚染は国際的に淡水資源を枯渇させたのです。エネルギー問題よりも何よりも、まずは水資源確保を巡り、原始的とも言える紛争がそこかしこで行われました。」(2018-06-13 08:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー