HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導兵-リヴォルヴァー

魔導兵-リヴォルヴァー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


魔導兵-リヴォルヴァー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔導兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 2000
自分フィールド上に「魔導兵」モンスターが存在しない時、このカードはリリースなしで召喚できる。①:このカードが攻撃表示モンスターを攻撃した時、そのモンスターを全て破壊する。②:このカードが守備表示モンスターを戦闘で破壊した時、デッキから魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/06/04 13:43



ヒラーズ
「しっぽ団は休憩させ(と言うよりネタ不足)、新カテゴリ「魔導兵」。魔法使い族主体となります。」(2018-06-04 13:43)

グレイ
「攻撃した攻撃表示モンスターを全て破壊できるモンスター。ダメージ計算してから破壊するのか、せずに破壊するのかでいろいろと変わってきそう。
守備を破壊すれば魔法カードをなんでもサーチできる。ゆるゆる条件なので悪用しろと言っているようなものですね。」(2018-06-04 14:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー