HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 針千爆弾

針千爆弾

無さん の作成したオリジナルカードです。


針千爆弾
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 第90回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 ?
①:このカードが召喚に成功した時、このカードに任意の数のカウンターを乗せる。 ②:このカードは戦闘では破壊されず、戦闘を行ったダメージステップ終了時にこのカードのカウンターを1つ取り除き、このカードの守備力は戦闘を行った相手モンスターの攻撃力分アップする。 ③:このカードのカウンターが全て取り除かれた時、このカードを破壊し、その時の守備力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
無さん 2018/05/26 11:57




「画像が出なかったので再投稿。
地味に実在しない炎魚族。
最初に耐える回数を決めて、戦闘の度に膨らんでいって最後には爆発、というイメージです。
ちなみにカウンタークリーナーで即起爆できます。」(2018-05-26 11:57)

まーらいおん
「①の効果で任意の数カウンターを乗せる、ということはつまり無限に乗せるということも可能である可能性が微レ存…?
そうなると実質的に戦闘では破壊されなくなる…?

巨大戦艦みたいな効果を持つカード。
守備力がどんどんあがっていくから、バトルマニアと相性がいいかも。
手をつなぐ魔人とかと合わせて反射ダメをさせればいいのかな。」(2018-05-26 12:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー