HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水晶波導-ネイビー

水晶波導-ネイビー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


水晶波導-ネイビー
種類・種族 カテゴリー名
- クリストルーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、自分の手札・墓地の「水晶戦機-ネイビー」1体を特殊召喚できる。 ②:フィールドの水属性モンスターは、自分バトルフェイズの間自身以外のモンスター効果を受けない。 ③:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターの属性は「水」としても扱う。
作者 作成日時
グレイさん 2018/05/22 14:34



グレイ
「クリストフォースの水。
水属性モンスターに、自分バトルフェイズの間モンスター効果耐性を与えます。これでかかしやネフィリムがいても大丈夫!
相手モンスターにも耐性を与えられるので、HEROを水属性にしておけばオネスティも怖くないぜ!」(2018-05-22 14:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー