HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 千羽侍・怒

千羽侍・怒

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


千羽侍・怒
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 千羽侍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①:相手フィールドに攻撃力1800以上のモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが特殊召喚された相手モンスターと戦闘を行う場合、このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、元々の攻撃力の倍の数値になる。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/05/05 20:39



カンベイ
「今回は新たなカテゴリである「千羽侍」関連カードの紹介。

風属性・鳥獣族で統一されたテーマです。

主に鳥獣族全般を手厚くサポートする効果を持つ集団です。

カード名は実在する鳥の名前に、別の漢字を無理矢理当てて付けています……。

◯カードの説明:

このカードは大型モンスターの処理に便利な効果を持ち、召喚権を使わずとも場に出せる点が優秀。

※名前のモチーフは、スズメ目アトリ科の鳥類である「イカル」から。」(2018-05-05 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー