HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人造人間─サイコ・レフティ

人造人間─サイコ・レフティ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


人造人間─サイコ・レフティ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 人造人間
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2000
7 7
①:1ターンに1度、自分フィールドの「人造人間」モンスターが相手モンスターを戦闘で破壊した場合に発動できる。相手LPに1000ダメージ与える。 ②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの「人造人間」モンスターは戦闘では破壊されない。
①:このカードのカード名は、モンスターゾーンに存在する限り「人造人間-サイコ・ショッカー」として扱う。②:このカードのP召喚に成功した場合に発動できる。このカードと相手フィールドの表側表示のモンスター1体を選んで破壊する。その後、自分の墓地・デッキから「人造人間-サイコ・ショッカー」1体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果の発動後、自分は機械族・闇属性モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/05/04 23:04



青眼の使徒
「以前に投稿した人造人間─サイコ・ライティと対になるPモンスターです。
この前、アニメDMで城之内とエスパーロバのデュエルを見て、人造人間の新規欲しいなと思い、個人的にP召喚が好きなのもあって、人造人間のPモンスターを作ってみました。
P効果は戦闘破壊耐性付与とダメージ稼ぎですね。スケール7なので、サイコ・ショッカーもP召喚可能になります。
モンスター効果はP召喚成功時に自身と相手モンスターをコストにサイコ・ショッカーを呼び出せる、という感じですね。
(2018-05-04 23:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー