HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F-HERO エンカレッジ・フォース

F-HERO エンカレッジ・フォース

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


F-HERO エンカレッジ・フォース
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 F-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1000
「F-HERO ブレイブフォース」+炎属性「HERO」モンスター このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、発動できる。手札からレベル5以上のモンスター1体を特殊召喚する。 ②:1ターンに1度、このカードが戦闘を行うダメージ計算前にフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までこのカードの攻撃力は、そのモンスターの攻撃力の半分アップする。
作者 作成日時
グレイさん 2018/04/30 16:47



グレイ
「F-HERO融合2体目。
ブレイブフォースと炎HEROで融合できます。ブレイズマンで融合サーチできるので相性がいいかも……?
手札から上級モンスターを展開できます。HERO縛りとかもないので悪用のしがいがある。
さらにモンスター1体の攻撃力の半分を吸収できます。自身でもいいので3300でダイレクトできますね。」(2018-04-30 16:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー