HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハノイの塔

ハノイの塔

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


ハノイの塔
種類・種族 カテゴリー名
- リボルバー様帰還時の無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは破壊されず、効果を無効にされない。①:お互いのプレイヤーが「ドロー」「カードの発動」「効果の発動」「召喚」「特殊召喚」「カードを手札に加える」「カードを墓地に送る」を行った場合に発動する。このカードにカウンターを1つのせる。②:このカードに40個カウンターがのった場合発動する。お互いのプレイヤーのカードを全て除外し、お互いのプレイヤーのライフを0にする。③:このカードが手札にある場合に発動する。このカードを発動する。この効果は相手ターンにも発動する。
作者 作成日時
凛華さん 2018/04/30 0:14



凛華
「こんばんは凛華です。
ヴレインズのあの塔をカードにしました。手札にあればすぐ強制発動です。効果でおかしい所があったら教えていただけると嬉しいです。リボルバー様の帰還を待ち望んでいます。」(2018-04-30 00:14)

ささくれ
「ハノイの塔を出されたら自爆しよう(白目」(2018-05-19 16:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー