HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死晶鷹 クリスタ・ファルケ

死晶鷹 クリスタ・ファルケ

ハラショーさん の作成したオリジナルカードです。


死晶鷹 クリスタ・ファルケ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/フラグ/効果】 痕跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1000
遭遇条件 ①:自分フィールド、墓地に「鳥の痕跡「羽」」が2枚以上存在する。 ②:自分フィールド、墓地に「龍の痕跡「結晶」」が1体以上存在する。 ③:自分フィールド、墓地から合計レベルが6以上になるように「鳥の痕跡」モンスターを除外する。
①このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。②このカードが戦闘でモンスターを破壊したダメージ計算後に発動する。そのモンスターを除外する。③このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手は手札を1枚捨てる
作者 作成日時
ハラショーさん 2018/03/31 15:42



ハラショー
「躯から龍の結晶が生えた巨鳥。本来なら触れるだけで死に至る結晶をなぜ克服出来たのかは不明。
クリスタ・ソートレルとの関係も分かってはいない。

効果は結晶生えてる奴特有の除外+手札破壊+魔法と罠無効です」(2018-03-31 15:42)

にしん
「「龍」の結晶克服シリーズ第2弾。竜でもない虫や鳥が何故克服できるのか・・・謎だ(

龍の痕跡「結晶」が必要なのに除外するのは鳥の痕跡。龍の力を持ったその鷹は攻撃時の抑制、獲物の除外、ダメージ時の手札狩りと鷹を強化したような効果。龍の結晶の力の恐ろしさを感じる・・・(カテゴリ作成主)」(2018-03-31 19:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー