HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嘘呪 ラヴ・スキン

嘘呪 ラヴ・スキン

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


嘘呪 ラヴ・スキン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 嘘呪(フェイカーズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 700 400
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分はデッキからモンスターを1体選び、破壊する。この効果は相手の効果として扱う。その後、このカードの攻撃力を破壊したモンスターの攻撃力分アップする。②:相手カードの効果によってモンスターが破壊される度に発動する。このカードの攻撃力を1000ポイントアップする。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/03/20 11:31



おとうと
「フェイカーズ。ラヴスキンの名前の意味は愛(ラヴ)の皮(スキン)。いわゆる偽善者です。モンスターの皮で顔を隠しており、本当の顔を見せない。相手によって友を破壊されると能力が上がりますが、悲しい意味ではなく、喜びで上がっています。攻守は、700(な)400(し)。慈愛なんて何一つ無いということです。」(2018-03-20 11:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー