HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜咬忍法 転骸輪生

潜咬忍法 転骸輪生

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


潜咬忍法 転骸輪生
種類・種族 カテゴリー名
- 潜咬忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地の「潜咬忍者」モンスターまたは除外されている自分の「潜咬忍者」モンスター5体をデッキに戻して発動できる。以下の効果のうち1つを選択して適用する。 ●自分はデッキから2枚ドローする。 ●この効果を発動するためにデッキに戻したモンスターのいずれかと同名のモンスター1体をデッキから特殊召喚する。 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから同名カード1枚を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/16 15:05



kaTe
「 亡骸や生贄を用意して行う術です。新たな命の元となったり、
生まれかわったりします。このカード自体も輪廻的な流れができています。
 効果は、条件が緩いのかきついのか微妙な貪欲な壺か擬似的な蘇生の2択となります。 他の汎用カードなどを使う以外では「潜咬忍者」は墓地に触る手段に乏しいため、鼬や頬白を核とするなら優先されるカードかもしれません。」(2018-03-16 15:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー