HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王迅竜オッドアイズ・アルティメット・ドラゴン

覇王迅竜オッドアイズ・アルティメット・ドラゴン

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


覇王迅竜オッドアイズ・アルティメット・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3800 3000
13 13
このカードのP効果は無効化されない。①:自分フィールドにモンスターが存在する場合、自分はP召喚できない。②:もう片方のPゾーンにPモンスターが存在しない場合、このカードはゲームから除外される。③:もう片方のPゾーンに「覇王門無限」以外の「覇王」Pモンスターが存在しない場合、このカードのPスケールは8になる。もう片方のPゾーンに「覇王門無限」が存在する場合、このカードのPスケールは6になる。
ドラゴン族の「オッドアイズ」モンスター×3 このカードは融合召喚及びP召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードが融合召喚に成功した時に発動する。このカード以外のフィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの内、攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。②:1ターンに1度、フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にし、攻撃力を半分にする。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。④:融合召喚されたこのカードが相手の戦闘・効果で破壊された時に発動できる。このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
しょきちょーさん 2018/03/14 21:26



しょきちょー
「オッドアイズの3体融合ver.ただそれだけ←」(2018-03-14 21:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー