HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 閃光花火の槍使い

閃光花火の槍使い

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


閃光花火の槍使い
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 閃光花火(スパークル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
①:このカードはこのカードと同じ縦列のモンスターしか攻撃対象に選択できない。②:このカードと同じ縦列に相手のカードが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、このカードと同じ縦列の相手のカードを全て破壊できる。④:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/03/08 23:32



備長炭18
「カテゴリ名先行で思い付いたオリカ。
雷族・炎属性という、ありそうでOCGにすら無い特徴を持つ。
効果の傾向としては、攻撃と除去しか頭にない、制圧なにそれおいしいの?みたいな感じにしていくつもり。
この槍使いに関しても、自分の縦列を更地にする事しか考えてないような効果を盛り込んでいる。」(2018-03-08 23:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー