HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜行狙撃梟

夜行狙撃梟

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


夜行狙撃梟
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/リンク/効果】 夜行(ナクタール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2600 -
「ナクタール」モンスター2体以上 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度までしか使用できない。①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのリンク先に存在する相手モンスターは攻撃できず、リンク素材に使用できない。②相手フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を対象に発動できる。対象としたカードはターン終了時まで発動する事が出来ない。この効果は相手ターンでも発動できる。③このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動する。フィールド上の表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2018/02/24 20:52



ミワイ=ガン
「僕オリジナルシリーズ「夜行(ナクタール)」。夜中に活躍する者や夜行性動物をモチーフにしたモンスターたちは大半がリバース効果モンスターとし、闇雲に攻めていく。

 今回の夜行狙撃梟は、①はリンク先のモンスターの動きを、②は魔法・罠カードを封じられる。③は破壊された瞬間、すべてのモンスターをセット状態にする。」(2018-02-24 20:52)

いちごT
「ポケモンの名を冠してらっしゃる!?
しかし効果はなかなかに良いですね。①は強すぎる気もしますが②③はかなりありそうで好みです。
(2018-02-25 08:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー