HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神曲「大地を喰らう蛇」

神曲「大地を喰らう蛇」

HIROさん の作成したオリジナルカードです。


神曲「大地を喰らう蛇」
種類・種族 カテゴリー名
- 神曲
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードはフィールド上に「神曲」がありライフを1500払うことで発動できる。自分フィールドにヨルムンガンドトークン(爬虫類族・地・星8・攻0・守0)を1体特殊召喚する。②:①の効果で特殊召喚されたトークンは1ターンに1度、自分フィールド上の「神曲」カードを任意の枚数選択し破壊する、このターンの終了時までこの効果で破壊したカード1枚につき、このトークンの攻撃力は1300ポイントアップする。③:このカードがフィールド上にある限り①の効果で特殊召喚されたトークンは破壊されず、このカードがフィールドから離れたときこのトークンは破壊される。
作者 作成日時
HIROさん 2018/02/22 23:45



HIRO
「神曲14枚目で効果は自分の場の「神曲」を破壊することでその枚数分自身の攻撃力を上げる効果です、攻撃力の上昇率の関係上2~3枚ぐらい狙っていきたいところ
また攻撃力上昇がターン終了時までなので攻撃後の処理としてトールや葬送曲のコストに使えば無駄になりにくいです」(2018-02-22 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー