HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Daメイド スターティア

Daメイド スターティア

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


Daメイド スターティア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②このカードをリリースして発動できる。デッキから「Daメイド」モンスター3種類を相手に見せ、相手はその中から1枚選ぶ。そのモンスターを特殊召喚し、残りをデッキに戻す。 ③墓地のこのカードをデッキに戻して発動できる。デッキから「ダブリン」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/22 9:50



kaTe
「 「start」 Daメイドの始まり、まだ何も知らない新人さん。ここからそれぞれ仕事を任されます。
 リリースすることで、色々なメイドになることができます。ただしやっぱり主人の思いどおりにはいかない様子。また、休憩から帰って自発的に仕事を探す熱心さを持っています。その結果が何にしろ、熱意はあります。」(2018-02-22 09:50)

にしん
「期待の新人。・・・なのだが、やっぱりダメダメ素質を持っていたからか、役割を選べない・・・

リクルーターとしては非常に優秀だが、やはり思い通りにいかないのがダメイドらしい子。必要な時に採用してあげれば多少は活躍するかも。条件次第では召喚権を利用しないのも良。そして休憩から帰って仕事を探して魔法・罠サーチも優秀だけどやっぱりダメっ子。熱意だけは認めてあげたい(」(2018-02-22 16:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー