HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Daメイド チーム「グリーン」

Daメイド チーム「グリーン」

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


Daメイド チーム「グリーン」
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
天使族レベル4モンスター2体以上(最大5体まで) ①このカードの攻撃力・守備力は、このカードのX素材の数×1000アップする。 ②1ターンに1度、相手のカードの効果が発動した場合、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手は以下の効果のうち1つを選択し、自分はその効果を適用する。 ●その発動した効果を無効にする。●相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。 ③このカードが戦闘または相手の効果でフィールドを離れた場合に発動できる。その時にこのカードが持っていたエクシーズ素材の数まで、自分の墓地からレベル4以下の「Daメイド」モンスターを選択して特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/20 4:47



kaTe
「 レベル4を集めたチームですが、まだ「未熟」。今のところは 買い間違えの子、大声の子、頑張り過ぎな子が対象となります。
 相手が何らかの効果を発動すると誰かがドジを起こし、その邪魔をするか場のカードを壊してしまいます。またドジを起こしたメイドは一旦いなくなるので、チームとしてのステータスは下がってしまい、最終的には解散されます。」(2018-02-20 04:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー