HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Daメイド クレット

Daメイド クレット

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


Daメイド クレット
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 400 2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地の「Daメイド」モンスターカードを3枚選び、相手はその中から1枚選ぶ。そのカードを自分の手札に加える。 ②フィールド上のこのモンスターが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「Daメイド クレット」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/18 3:24



kaTe
「 「secretary」 秘書として様々なスケジュール(主にメイド達の休暇)管理をしてくれるメイドです。おそらく一番まともで働き者(苦労人ともいう)です。
 ①の効果は、休んでいるメイドを探し、スケジュールを確保して仕事を与える効果。ただし来てほしいメイドが来る訳ではないです。
 ②の効果は、自ら休みを返上し、主人に付き添う姿を表しています。 クレットが「Daメイド」たる所以は、この少々献身が過ぎる所かもしれません。」(2018-02-18 03:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー