HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダブリン・シークレットファウンド

ダブリン・シークレットファウンド

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


ダブリン・シークレットファウンド
種類・種族 カテゴリー名
- ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①1ターンに1度、相手のデッキの一番下をお互いに確認して発動できる。そのカードをデッキの一番上に戻すか墓地に送る。そうしたカードがモンスターカードだった場合、相手はそのカードのレベル×200ポイントのダメージを受ける。 ②このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分または相手のデッキの上から3枚を確認し、好きな順番でデッキの一番上に戻す。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/14 13:12



kaTe
「 Daメイドの行動集、「見つけてしまった○○」です。つまりベッドの下のあれです。掃除中の出来事。 メイドを抱えるほどの主人がそんなのを持っているかは分かりませんが。
いわゆるおかんのように、見える位置に置くか処分し、精神的ダメージを与えます。」(2018-02-14 13:12)

にしん
「大抵棚かベッドの下に隠されているアレ。ご主人様の趣味を見てしまったが、果たして見つけたダメイドの反応は・・・!

デッキの下を覗いてアレを見つける効果。デッキトップ&墓地肥やしの手助けになるものの、ご主人様の欲求を満たすモンスターだった場合に処理を行って精神的ダメージを与えるというまさにアレの発見。永続ゆえにデッキトップ操作等しつつ、場合によってはそこそこのダメージを入れられるのでここはダメイドであれ素晴らしい働きをした(」(2018-02-14 17:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー