HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 樂影の滅亡者

樂影の滅亡者

ニーヤさん の作成したオリジナルカードです。


樂影の滅亡者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 滅亡者(ネメシス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1000
このカードは通常召喚できない。このカードの②③の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①このカードが「滅亡者」カードの効果で手札、墓地から特殊召喚された時に発動する。相手のモンスター2体を持ち主の手札に戻す。②このカード以外の自分フィールド上の「滅亡者」モンスター1体を破壊して、相手フィールドの防御力が1番高いモンスター1体を破壊する。③このカード以外の自分フィールド上の「滅亡者」モンスター1体を破壊して、デッキからレベル4以下の「滅亡者」モンスター1体を手札に加える。④このカードが「滅亡者」カードの効果で破壊された時に発動する。このカードが破壊された時にいた場所の縦列のカードをすべて破壊する。
作者 作成日時
ニーヤさん 2018/01/14 2:40



ニーヤ
「自作の滅亡者テーマ第4弾。よくよく考えたらこのテーマ展開するのが結構ムズい...。」(2018-01-14 02:40)

ニーヤ
「気づいた人もいるかもしれませんがこのテーマの名前が最初に感情の喜怒哀楽を漢字を変えて入れています。これには感情さえも滅亡させるといういみがあります。」(2018-01-14 02:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー