HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導物 ギドラ

魔導物 ギドラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


魔導物 ギドラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔導物
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 3300 -
リンクモンスター以外の通常召喚できない魔法使い族モンスター3体 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「魔導物」モンスター2種類を1体ずつ対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに、召喚条件を無視して特殊召喚する。その後、自分フィールドの表側表示のカード全てに魔力カウンターを1つ置く。②:このカードのリンク先にとなる相手フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。そのモンスターを除外する。その後、除外したモンスターのレベルまたはランクと同じ数までこのカードに魔力カウンターを置く。③:自分フィールドの魔力カウンターの個数によって、このカードは以下の効果を得る。●偶数:このカードは相手の効果では破壊されない。●奇数:このカードは相手の効果の対象にならない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/01/03 8:50



竜の化身キムチャン
「久しぶりの「魔導物」モンスター。」(2018-01-03 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー