HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覚星麗の竜言魂

覚星麗の竜言魂

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


覚星麗の竜言魂
種類・種族 カテゴリー名
- 竜言魂
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①と②の効果は1ターンに1度、それぞれ1度ずつしか発動できない。①:自分の手札・フィールドから「星麗」融合モンスターの素材として決められたカードを墓地へ送り、その「星麗」融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの表側表示に魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/04 10:14



竜の化身キムチャン
「みながモニカに視線を向けていた。
「今の、声は……」
特に驚きを見せていたのが、ラベンダであった。彼女の反応から、モニカは先ほどの声が辺りに聞こえていたと確信する。

「あなたは、何者なの……?」
モニカが、声に問いかける。すると、声はモニカの体を一時的に借りる事を要求し、彼女もそれに同意した。モニカの声色のまま、その声が話し出した。

「みんな、久しぶりだな。再会を喜ぶのは後だ。今は時間がない……急がなければ敵の加勢がやってくる。僕が、協力する、だからこの場にいる全ての力を合わせて、あいつを倒すんだ」

声がそう告げると、モニカから一層強い光が放たれた。」(2017-12-04 10:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー