HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵-軍曹

猫兵-軍曹

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵-軍曹
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/特殊召喚/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 1950 2000
このカードは通常召喚できない。このカードはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。①:手札のこのカードを相手に見せ自分モンスターゾーンに存在する獣戦士族モンスター3体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札のこのカードを特殊召喚する。②:このカードは戦闘・カード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキから守備力1900以下の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。その後、デッキの上から3枚を墓地に送る。④:自分モンスターゾーンにこのカードが存在する限り、自分モンスターゾーンの「猫兵」モンスターがカード効果によってデッキに戻る度、このカードの攻撃力・守備力を400ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/30 21:10



風鼠
「猫兵モンスターのいろいろなレベルをすっとばして最上級モンスター

89cmB78W56H85 3ヶ月
金髪のロングヘアー、碧眼、色白な肌、さまざまな子供らしい装飾がついた帽子、手が完全に隠れるほどの長袖の少女。「猫々団」の組織のリーダーを勤めているが、元気で無邪気な性格ゆえに、組織を振り回してしまうこともしばしば。

軍曹「にゃははは♪みんなおっはよ~♪」
軍曹「ふにゃああぁ・・・今日はいい天気で眠いぃ~」

軍曹「(出会ってしまった・・・)」
敵「にゃ~・・・」
軍曹「(我ら組織の敵・・・)」
兵士1「ふにゃあぁ・・・そこなでちゃりゃめぇ」
敵「かわいい」
軍曹「くそうぅ・・・私の可愛い部下が・・・でも・・・気持ち良さそう・・・」
敵「…君も・・・きて」
軍曹「うぅ・・・」
敵「小さくて可愛い♪」
軍曹「ふにゃああぁ♪気持ちいい♪この人間しゅごくつよいいぃ♪すぐおちちゃうううぅ♪」

クーン「まったく、軍曹は・・勝手に行動して・・・」
軍曹「ごべんなさい・・・」
クーン「な、なかないでください。敵に確保されてないだけ、大分ましですから・・・」
軍曹「ごんごきおつけましゅう・・・」
クーン「まったく・・・また一からリーダーとしての再教育ですね。これは」
軍曹「あううぅ・・・は、はげしくしないでね?」
クーン「それは保障できません。軍曹」」(2017-11-30 21:10)

ター坊
「レベル12でもこの打点、所詮は猫か。あの先輩には勝てないにょ。
徐々にパワーアップする打点でいつかは…!」(2017-11-30 21:51)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
今のところ最高打点です(」(2017-11-30 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー