HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NF-タナトスドール

NF-タナトスドール

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NF-タナトスドール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2850 0
このカードはリリースなしで召喚できる。①:このカードの攻撃とカード効果は無効にされない。②:バトルフェイズ中、このカードの攻撃力はこのカードの元々の攻撃力を倍にした数値になる。③:このカードが攻撃したダメージステップ終了時に発動する。このカードを除く全てのカードを破壊し、墓地に送る。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/11/29 7:49



ヒラーズ
「戦闘用ドール。
永遠なる戦士。
壊す死の化身。
殺戮劇の主役。
その特徴は戦闘力。徹底して戦闘力をつきつめデザインされた肉体武装。火力なくして猛威を振るい、破壊の嵐となる。」(2017-11-29 07:49)

ター坊
「あれ?硬さを捨てやがった。
思わず目を疑う効果。なんとジュニアルールの如くリリース無しで降臨するレベル7高打点。2850とたいていのモンスターに勝てるくらいの数値は確保されているのでこれだけでも強いのに、攻撃力倍加と全破壊もあって手に終えない。」(2017-11-29 09:10)

にしん
「硬さを捨て、戦闘に特化したアンデットらしい奴。

リリースなしで出る2850打点とタナトスの名に相応しい攻撃力と、戦闘時の耐性と倍加、そして全破壊というアンデットらしからぬ神のような効果。

なおクリスタルさんやダリベ眷竜あたりが相手だと逆にワンキルされる模様・・・」(2017-11-29 16:53)

ヒラーズ
「ター坊さん、にしんさん、コメントありがとうございます。
確かにクリスタルなどの効果には弱いですが、出されなければ良いこと。とても頼もしいカードとなりました。」(2017-11-29 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー