HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋行獣 テンパー

緋行獣 テンパー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


緋行獣 テンパー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 緋行獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1200
風属性チューナー+チューナー以外の風属性モンスター1体以上 このカード名の③の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードがS召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。デッキから「緋行獣」カード1枚を手札に加える。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、除外されている自分のSモンスター以外の「緋行獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/29 0:54



竜の化身キムチャン
「オレ様はグリフォンのテンパー。子分が世話になったな。
親分に変わってオレ様が、貴様らを葬ってやろう!」(2017-11-29 00:54)

まーらいおん
「風は本当にスピードの嵐が吹くなあ…

①は単純な除去効果。ガスタに入りそう

②は戦闘で破壊する事でサーチを行う効果。

③は緋行獣を帰還させる効果。
全体的にバランスが取れてるカード。
悪く言うと独創性がない。
まあ、これぐらいの方がOCGっぽいんだろうけど」(2017-11-30 21:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー