HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死探者 シャイターン

死探者 シャイターン

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


死探者 シャイターン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 死探者(アッサシーカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? 1500
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地に存在するレベル4以下のモンスターを1体選びこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力は、このカードに装備されているモンスターのレベル×400の値となる。③:1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を破壊して発動できる。この効果で破壊したモンスターをこのカードに装備する。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/11/28 23:56



おとうと
「新カテゴリの死探者(アッサシーカー)です。暗殺者(アサシン)と探索者(シーカー)を合わせた名前で、主に相手のカード破壊や妨害がメインで、火力にはあまり特化してません。シャイターンは、魔神シャイタンの名前からとっており、魔神の力により、攻撃力を増します。最初は1600くらいの攻撃力でも、壊獣などの高レベルを破壊し、恐ろしい打点まで上がります。効果耐性が皆無なので、以下に瞬間火力を出すかによります。」(2017-11-28 23:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー