HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵-シャム

猫兵-シャム

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵-シャム
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「猫兵-シャム」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度に1回しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、相手はバトルフェイズを行うことができない。(3):墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/21 22:43



風鼠
「新しいカテゴリ「猫兵団」
基本、低レベル低ステータスのカテゴリを目指します。

普段目にしている猫達の姿は、仮の姿であり、本来は猫ミミに尻尾がついた人の姿をしており、世界侵略を目的とした組織「猫々団」を結成し、裏で暗躍している。メンバーの多くは短命ながらも成長が早く生まれてから半年ほどで、個体差はあれど、平均的に人間の成人レベルの身長と、トップアスリート並の身体能力、柔軟性に成長する

身長158cm年齢6ヶ月B87W51H89
黒髪のツインテール、健康的な褐色肌、青い瞳、涙黒子が特徴で、天真爛漫、無邪気、好奇心旺盛で人懐っこい性格の少女で、「猫々団」のムードメーカー。世界侵略のための活動には積極的に参加しているが、些細なミスを多発するため、「猫々団」のトラブルメーカーでもある。好物はまたたび、刺身

シャム「にゃは♪」
シャム「刺身美味しい♪はむ♪」
シャム「zzz」
シャム「ふにゃあぁ♪またたび、すきいぃ♪」
シャム「りゃめぇ♪尻尾のつけね、なでなでだめぇ♪よわいのおぉ♪」
(2017-11-21 22:43)

ター坊
「たぶんスイレン先輩が狂喜します。合法ロリって奴だね!
効果は恐ろしく、タダのリクルート、緩い条件でのガード、補充効果と下級でこれでもかと言うくらい詰められてます。
(2017-11-21 23:20)

いちごT
「自分、猫楽団ってのを考えてていつかここに投稿しようと思ってたんですか名前が酷似したカテゴリが先に出てきてしまいました。
いつかは分かりませんが今後自分の「猫楽団」を投稿してもいいですかね?パクリかと思われそうなので…

ほんと似てるんですよ。
モンスター名も「猫楽団 ○○のシャム」ってのがいまして…」(2017-11-21 23:27)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
スイレン先輩が喜びまくりです(
(2017-11-22 18:35)

風鼠
「いちごTさんコメントありがとうございます。
猫楽団いいですよ。楽しみにしております(笑顔
(2017-11-22 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー