HOME > 掲示板 > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海巫女の決意

抉海巫女の決意


抉海巫女の決意
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 防御力
- - - -
このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ①:自分フィールドに「抉海の護巫女 モニカ」が存在する場合、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に以下の効果を1つ選んで発動できる。 ●デッキから「抉海」デュアルモンスター1体を手札に加える。 ●自分の手札・墓地からレベル4通常モンスター1体を選んで特殊召喚する。 ●自分フィールドの「抉海の護巫女 モニカ」1体を墓地へ送り、手札・デッキから「竜骸の覚星師 モニカ」1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャン 2017-11-15 10:00:37

竜の化身キムチャン
「モニカが目を覚ましたのは、戦いの2日後だった。
彼女は、父と3人に自分の力の事、あの時に聞いた声について話す。


そして、あの声に言われた通り、全てが終わるまで3人と共に旅をする決意をする。彼女にとってのこの旅は、「非情」によって奪われた自分の本来の力を取り戻すためのものでもある。」(2017-11-15 10:00)

まーらいおん
「モニカがいると、3つの効果の内から1つを選んで使用できる永続罠。
サーチ、リク、リクといった感じ。

個人的には2個目の奴が汎用性高くて便利。
竜骸にも混ぜやすいし。」(2017-11-15 16:51)


名前
コメント


スポンサードリンク