HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃舞-ミラクル・バウンド

銃舞-ミラクル・バウンド

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


銃舞-ミラクル・バウンド
種類・種族 カテゴリー名
- 魔銃姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「魔銃姫」モンスターが存在する場合、相手がモンスター・魔法・罠の効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし、発動を無効にしたカードの種類(モンスター・魔法・罠)によって以下の効果を適用する。●モンスター:そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。●魔法:相手の手札をランダムに1枚選び除外する。●罠:相手のEXデッキからカードを2枚選び除外する。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/14 16:55



ター坊
「罠版の全対応ヴェーラー的なカード。


絶妙な角度と力加減で弾丸を当てることにより、弾丸を貫通させずに別の方向に反射させる技能。
(2017-11-14 16:55)

風鼠
「よし、この角度で、カメラを配置すれば、彼女の純情が見れr

無効化したカードの種類によって、適応される効果が変わるカード。
モンスターならバーン。モンスターによっては、2000以上のダメージを与えることができる。
魔法ならハンデス。除外のため、回収されにくいのが、メリット。
罠なら、エクストラのモンスターを2体除外。選べるので、弱いモンスターを確実に除外でき、その上で、相手のデッキの切り札等をおおよそ掴めるので、強力

(2017-11-14 17:38)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
無茶しやがって。
ただヴェーラーと同じ欠点でモンスターに限ってはその場凌ぎであることと、発動時なので永続のモンスター効果に対しては無力であることが惜しまれる点です。」(2017-11-14 17:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー