HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔銃姫-シャンパン

魔銃姫-シャンパン

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


魔銃姫-シャンパン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔銃姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「銃舞」魔法・罠カード1枚を選び、手札に加えるか墓地に送る。②:自分の墓地に存在する「銃舞」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/12 14:01



ター坊
「オッサンのこと考えるより女の子のこと考える方が楽しいよね。
というわけで新規に始めた新しい姫シリーズです。動きとしては堕天使と魔弾を足した感じですかね。

魔銃姫
魔法の媒体兼装置に杖ではなく銃(正確には銃に魔改造した杖)を用いる異端の魔女集団。

シャンパン(14)
T:151 B:72(A) W:53 H:73
緑の瞳・クリーム色の薄い金髪の二つ結びを後ろに流している少女。武装している銃はハンドガンタイプの小型なもの。

「はじめまして!シャンパンっていいます!」
「銃って綺麗ですよね。あのフォルム、合理的な構造…フゥ…」
「その…ダメって言っても、やめないで下さいね?受け止めますから…」
(2017-11-12 14:01)

風鼠
「銃に魅入られた少女。よし、彼女と一緒に銃の教習(意味深)をしよう。
カテゴリ魔法罠カードをサーチする効果と墓地に存在するカード効果を適応する効果を内蔵。
これにより、無効化しにくいところから、魔法罠の効果を適応できる。
(2017-11-12 14:32)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
火遊びはまだ早い!
罠の効果を速攻で使うなら墓地送りですね。」(2017-11-12 14:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー