HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハイブラッド・ハイブリッド

ハイブラッド・ハイブリッド

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ハイブラッド・ハイブリッド
種類・種族 カテゴリー名
- ハイブラッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分の手札・フィールドから融合・Sモンスターカードによって決められたモンスターを墓地に送り、その融合・Sモンスター1体を融合・S召喚する。②墓地のこのカードを除外し、墓地の「ハイブラッド」魔法カード1枚を対象に発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/11/05 14:21



にゃる
「なんか強そうな専用魔法。シンクロ召喚をこのカードでする意味とは?

ハイブリッドは所謂雑種。色々と混ざって混ざって進化して、そして今私たちが生きている時代の生命になったんだよ、って言っておけばなんか良い人そうに聞こえない?」(2017-11-05 14:21)

ター坊
「家のチワワは純血の筈ですが少し小さい柴犬くらい大きいなので雑種疑惑があがったことがあります。
カード効果によるシンクロの意味は
①手札内でシンクロすれば召喚権や特殊召喚回数を節約できる。
②チェーンに乗るのでライオウ等のチェーンの乗らない特殊召喚の妨害を防げる(ハズ)
ですかね。同名カードが落ちていれば回収して連続融合orシンクロ…あ、リンクないとダメか。
(2017-11-05 15:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー